092-719-0115
2023年9月にお知らせした記事の一覧です。
2023.
9.27
10月の代診のご案内
以下の日時は、院長不在のために代診となります。

10/13(金)午前 野田 麻里絵 先生
10/17(火)午後 井上 円佳 先生
10/24(火)午前 井上 円佳 先生
午後 奥園 清香 先生

予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

2023.
9.15
乳幼児健診のデジタル化について

4か月健診がデジタル化されました。
ご希望の方は  福岡市のHP  をご確認ください。

必ず先に当院の予約が必要です! 健診サイトのみ予約されて当院の予約がない場合、同日の健診はできませんのでご注意ください。
 web・LINE予約あるいは お電話での予約をお願いいたします。

*事前にアプリ上で問診票にご記入いただきご来院ください。

2023.
9.15
インフルエンザ予防接種のお知らせ

2023年10月2日(月)からインフルエンザ予防接種を開始します。
料金は3,300円(税込)、予約制です。
成人の方も接種可能です。

ご希望の方はweb、LINEでご予約ください
お電話でのお問い合わせは、体調不良の患者様からのお電話が繋がりにくくなりますので、出来るだけ控えていただきますようお願いいたします。

一般診療と並行して予防接種を行なっておりますので、 診療の進行具合により待ち時間が発生いたします。 お時間に余裕を持ってお越しいただきますようお願いいたします。

ワクチン接種以外の診察・薬の処方はできかねますのでご了承くださいますようお願いいたします。

・お子様は母子手帳をご持参ください

・当院ホームページに「任意予防接種予診票」がございますので、ご記入いただいてから受診されることをお勧めいたします